『室長闘痔録 5日目』

Blog
この記事は約3分で読めます。

人生はジェットコースター。上がっては下がり、下がっては上がる。

昨日、「前日に比べ一気に楽になった」なんてご機嫌に納豆ライフハックまで書いて浮かれてた僕でしたが、今日は一転地獄に落ちました。

BENです。

そう、ついにあいつが出てきたのです。

手術前に強制的に全てのBENというBENを排出しきっておりましたので、こいつの存在を数日忘れてました。

連日の写真にもあげてきましたが、術後、毎日のようにわりとガッツリめに出る食事たち。やつらが形を変えていよいよ反撃してきたのです。

朝方突然のBEN意をもよおし、トイレに駆け込みました。

聞こえましたよ。メリメリメリメリメリという傷だらけのCO-MONを引き裂く音が。(マジで)

ん!!!ヤバイヤバイヤバイ!!ぬおーーーーーっ!!!!ほぁーーーーっ!っっ……………

いいおっさんが便所で大きなうめき声をあげ、このままトイレで尽き果てるかと思うほどの死闘でした。

処方されて食後毎日飲んでる「軟BEN剤」をもってしても、術後初回としてはだいぶハードルの高いハードBENでした。

 

それからというものずっとCO-MONがズキズキというかヒリヒリというかジンジンというかそんな感じが続き、痛み止めも連投するわけにもいかず。

なんかもうずーーっと

テールコームっていうんだぜ

これの先っちょで突かれてる感じ。しかも複数で。ときおりクシ目のほうでも攻めてくるから厄介。

 

朝からそんな痛みをどうにかこうにか耐え忍んでいると副長から「店のLINEにお客さんがこんなの送ってきたよ」と連絡がありました。

クッソwww

この方、ブログのサムネになってる円座クッションを貸してくださった方なんですが、先人の言葉は偉大ですね。全ては仏の手のひらの上。経験に勝るものなし。

できれば昨日教えてほしかったです。

 

そういえば初日のブログの噂②にもありましたけど、たしかにこれを経験すると食欲なくなるかも。うん。

噂②は半分正解です。(御飯はちゃんと出る)

 

昼以降すっかり食欲ないけど、ご飯はこんな感じでした。

ごちそうさまでした。

ではまた。

投稿者プロフィール

古澤 達也
古澤 達也理容師
昭和33年創業「古澤理容館」の三代目、現在は、癒しメニュー特化型理容室「理容フルサワ~LIVINGROOM~ 」室長。1973年生まれ、出身・在住ともに横浜市鶴見区。全理連ヘアーカウンセラー。2010年横浜市優秀技能者賞受賞。

理容師の為のオンラインサロン『Barber-Bar』主宰。

顔そりやヘッドスパなどの「癒し」に特化したサロンコンセプトのもと、ストレス社会に生きる現代人の疲れや肌荒れと向き合っている。特にメンズ向けのシェービングは「顔そりという名のエステ」として圧倒的な心地良さをもたらし、その独自の顔そり術は評判を呼び遠方からの来客も多い。

活動理念は「顧客様の日常に笑顔が増えるお手伝いをする」。顔剃りとヘッドスパでお客様を眠りに誘うことがやりがい。

ブログは15年以上続けており、ライフワークとなっている。