『終わりはないんだ』

Blog
この記事は約2分で読めます。

ここのところ、徹底的にWebサイトならびにSNSを見直しています。

 

もっとわかりやすく。

 

もっと見やすく。

 

もっと便利に。

 

もっと想いを込めて。

 

もっと気持ちが伝わるように。

 

 

そんなことを考えていたら

 

気がつけばもうすぐ3時。

 

 

やばい寝ないと・・・・

 

 

トップ画像は「はじめの一歩」の主人公

 

幕ノ内一歩を支える名トレーナー

 

鴨川会長の有名なセリフです。

 

 

すぐにだらけようとする僕にとって、

 

戒めとして僕の心の支えとなっている言葉。

 

 

努力に終わりはない。

 

勉強に終わりはない。

 

技術に完璧はない。

 

 

まだまだ改善していかなきゃ。

 

そんなことを思ってます。

 

鴨川会長、俺は頑張るよ。

 

 

 

 

**************************************

【LINE@ 公式アカウント】

LINEで予約ができます(当日予約は☎で)。休業日や営業時間の変更のお知らせを「だいふく営業部長」が配信。

https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000133232.5vw

**************************************

《Facebook》

【室長 古澤達也 on facebook】

お客様の友人申請100%承諾(スパム以外)

https://www.facebook.com/tatsuya.furusawa.1

 

【副長 古澤友美 on facebook】

https://www.facebook.com/tomomi.furusawa.94

**************************************

投稿者プロフィール

古澤 達也
古澤 達也理容師
昭和33年創業「古澤理容館」の三代目、現在は、癒しメニュー特化型理容室「理容フルサワ~LIVINGROOM~ 」室長。1973年生まれ、出身・在住ともに横浜市鶴見区。全理連ヘアーカウンセラー。2010年横浜市優秀技能者賞受賞。

理容師の為のオンラインサロン『Barber-Bar』主宰。

顔そりやヘッドスパなどの「癒し」に特化したサロンコンセプトのもと、ストレス社会に生きる現代人の疲れや肌荒れと向き合っている。特にメンズ向けのシェービングは「顔そりという名のエステ」として圧倒的な心地良さをもたらし、その独自の顔そり術は評判を呼び遠方からの来客も多い。

活動理念は「顧客様の日常に笑顔が増えるお手伝いをする」。顔剃りとヘッドスパでお客様を眠りに誘うことがやりがい。

ブログは15年以上続けており、ライフワークとなっている。