『花粉症に悩めるあなたに捧げるバラード』

Blog
dav
この記事は約5分で読めます。

 

花粉症。

 

悩んでませんか?

 

本日は花粉症に悩む方に捧げるバラードの数々をご紹介します。

 

まずはこれ。

画的にちょっとどうかなと思いますが

 

花粉症に悩む方にオススメしたい健康ドリンクです。

 

作り方は簡単。

 

飲むヨーグルトと野菜ジュースを1:1で割るだけ。

 

ヨーグルトは花粉症にいいよ、なんて話もありますが、

 

効くかどうかは別として、単純に美味しいです 笑

 

 

 

え?もうちょい真面目にやれ?

 

わかりました。

 

そしたら次はこれです。

ワセリンです。

 

メーカーとかはなんでもよろしいかと思います。

 

ドラッグストアで500円も出せばお釣りがきます。

 

これを指に少量とります。

 

 

とりました。

 

小指がオススメです。

 

そしたらおもむろに

 

 

 

突っ込みます。

 

繰り返しますが

 

オススメは小指です。

 

 

鼻の中によーく塗ったら

 

もう一回ワセリンをtip。

 

 

そしたら反対の穴に~~

 

 

 

 

ドーン!!です。

 

はい、そこ、恥ずかしがらない。

 

スマイルスマイル。

 

 

色々やりましたが、

 

これはかなり効きます。

 

数時間したらまた塗り直せば

 

薬なしでも耐えられますね、僕の場合は。

 

 

でも………

 

鼻の中に塗るのはどうなんだい?

 

誰かに見られやしないかい?

 

ワセリンのカスが鼻クソみたいになっちまわないかい?

 

わかりました。

 

そんな照れ屋なあなたには

 

こちらをオススメしましょう。

 

 

「花粉症への耳ツボ鍼治療」

花粉症への耳つぼ鍼治療
自由が丘の森鍼灸整骨院 森です。 先週より私の眼・鼻にも花粉症の症状が出現してきました。 眼のかゆみ・鼻水、こんなに鬱陶しい気分は最悪です。 早い患者様では、1月より花粉症の症状で鍼治療に来院されています。 当院では、3年前より花粉症の耳ツ...

です。

 

僕の古くからの友人でして、オサレじゃない森という男が、生意気にもオサレな街自由が丘で夫婦で鍼灸師をしておりまして。

 

そんな彼が教えてくれたのですが、耳に鍼をうつと不思議なことに症状が軽減するという嘘みたいなホントの話で。

 

写真がみつからないのが残念ですが、僕もやってもらったことがあります。

 

今度この宣伝料の見返りとしてやってもらってきたら写真をアップします 笑

 

術後はかなり楽になったのを覚えてます。

 

 

花粉症から逃げ出したい。

 

でも飲み薬は飲みたくない。

 

何か効くものがあるなら藁にもすがりたい。

 

そんなあなた。

 

痛くはないので、ぜひどうぞ。

 

ホームページはこちら。

app.superplimo.com

どぇす。

 

どうぞよしなに。

 

 

以上、参考になりましたか?

 

それでは皆様、楽しい花粉症ライフを。

 


 

リンク

《Webサイト》

【理容フルサワ ~a livingroom~ Web Site】
理容フルサワの全てがここに。室長ブログが熱い!

【室長】Blogroom | 理容フルサワ~LIVINGROOM~
鶴見市場徒歩2分、八丁畷/川崎/鶴見も数分でアクセスの床屋Barber。メンズスキンケアに特化した理容室。眠れる顔そりは癒しと乾燥肌対策に。ヒゲ脱毛やヘッドスパも好評です。どうぞ眠りにいらしてください。

 

【女性お顔剃りエステ「livingroom」専用Web Site】
大好評の半個室型女性お顔剃りエステ。空き状況やお休みやメニューのご確認はこちらで。

WordPress.com — 無料ブログを作成
鶴見区・川崎区・京急鶴見市場から徒歩2分・八丁畷から徒歩5分で駅近。床屋の中の小さな空間。女性理容師が対応。

**************************************

【LINE@ 公式アカウント】
LINEで予約ができます(当日予約は☎で)。休業日や営業時間の変更のお知らせを「だいふく営業部長」が配信。

友だち追加

**************************************

《Facebook》

【室長 古澤達也 on facebook】
お客様の友人申請100%承諾(スパム以外)

古澤 達也
古澤 達也さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、古澤 達也さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

フォローはこちらから

【副長 古澤友美 on facebook】

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

**************************************

【副長・she美st(シェービスト)~とも~ ブログ】
他は認めるが自は認めない、本物の『天然』がそこに。「副長とも」がお送りする誤字脱字が多めのブログ。

LINE BLOGサービス終了のお知らせ

**************************************

【室長タツのtwitter】
お客様を寝落ちさせることに魂を燃やす理容師、それが室長タツ。カレーに目がない室長タツ。フォローはお気軽に。

古澤 達也【メンズシェービング 川崎 鶴見】 (@bb_furusawa) on X
理容フルサワ〜LIVINGROOM〜室長。心地よいシェービングをひたすらに。ヒゲ脱毛もやってるよ。Online酒場Barber-Bar主宰。

投稿者プロフィール

古澤 達也
古澤 達也理容師
昭和33年創業「古澤理容館」の三代目、現在は、癒しメニュー特化型理容室「理容フルサワ~LIVINGROOM~ 」室長。1973年生まれ、出身・在住ともに横浜市鶴見区。全理連ヘアーカウンセラー。2010年横浜市優秀技能者賞受賞。

理容師の為のオンラインサロン『Barber-Bar』主宰。

顔そりやヘッドスパなどの「癒し」に特化したサロンコンセプトのもと、ストレス社会に生きる現代人の疲れや肌荒れと向き合っている。特にメンズ向けのシェービングは「顔そりという名のエステ」として圧倒的な心地良さをもたらし、その独自の顔そり術は評判を呼び遠方からの来客も多い。

活動理念は「顧客様の日常に笑顔が増えるお手伝いをする」。顔剃りとヘッドスパでお客様を眠りに誘うことがやりがい。

ブログは15年以上続けており、ライフワークとなっている。