『鶴見・川崎でキッズカット。パパと一緒にご来店の【まさみちクン】』

こんな記事が人気です

こんにちは。横浜市鶴見区は鶴見市場で子供の髪を切りまくる、理容フルサワ〜a livingroom〜室長の古澤達也です。

今日のキッズは【まさみちクン】

以前はもうちょい長めでしたが、

最近は短くしてますね。

もっと小さかった頃からずっと来てくれてる大事なお客さんです。

サイドの髪があまり濃くないので、薄くなりすぎないよう気をつけながらツーブロ気味にカットしてます。

ツーブロなら耳周りは薄くてもいいのですが、ちょっとイカツイ感じになりやすいですので。

まさみちクンの雰囲気とはちょっと違うかな、と。

パパは小中学校が僕と同じの地元民なので、地元談義で楽しい時間を過ごせました。

あ、パパはイカツイ感じのツーブロも似合いそうなように思います 笑

気が向いたら言って下さい 笑

ご来店ありがとうございました!

これ、プレゼントしますねーー

投稿者プロフィール

古澤 達也
古澤 達也理容師

セパレート型理容室「理容フルサワ~a livingroom~ 」3代目室長。1973年生まれ、出身・在住ともに横浜市鶴見区。
全理連ヘアーカウンセラー。
2010年横浜市優秀技能者賞受賞。
ヘッドスパ、マッサージ、顔剃りエステなどのヒーリングメニューを重視する理容スタイルで、お客様を日々寝落ちに誘うことが仕事する上での喜びとなってます。
活動理念は「目の前の人を笑顔にする」。
友人申請、フォローはお気軽にどうぞ。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

もし気に入りましたらシェアしていただけると明日への意欲に繋がります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただきますと更新を見逃しません

スポンサーリンク