『鶴見・川崎でキッズカット。サロンデビューの【けいクン】』

こんな記事が人気です

こんにちは。横浜市鶴見区で理容師やってます。理容フルサワ〜a livingroom〜 室長の古澤達也です。

今日は初めてお店で髪を切るという【けいクン】

今まではママが自宅でカットをしていたそうです。

今回は、憧れの仮面ライダーエグゼイドの主人公、宝生永夢(ほうじょう・えむ)君になりたいということで!

けいクンの髪は毛量がまだ少ないので、ちょっと難しいかな〜〜とは思いながらも、子供の夢を壊さないよう頑張りました。

デビュー戦の結果はこのように〜

目がクリクリしてて、髪も茶色なのでよくハーフに間違われるそうです。

ちょ、ちょっと「えむクン」の写真とは違うけど・・・これはこれでかっこいいので、なんとかOKということでよろしいですかね?けいクン?(汗)

モデルさんの素材の良さに助けられるパターンです。


最初はちょっと恥ずかしがっていたけど、後半は順調にカットができ、大成功のサロンデビューになりました。

ご来店ありがとうございました!

投稿者プロフィール

古澤 達也
古澤 達也理容師

セパレート型理容室「理容フルサワ~a livingroom~ 」3代目室長。1973年生まれ、出身・在住ともに横浜市鶴見区。
全理連ヘアーカウンセラー。
2010年横浜市優秀技能者賞受賞。
ヘッドスパ、マッサージ、顔剃りエステなどのヒーリングメニューを重視する理容スタイルで、お客様を日々寝落ちに誘うことが仕事する上での喜びとなってます。
活動理念は「目の前の人を笑顔にする」。
友人申請、フォローはお気軽にどうぞ。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

もし気に入りましたらシェアしていただけると明日への意欲に繋がります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただきますと更新を見逃しません

スポンサーリンク