『鶴見・豊岡に按摩マッサージ店がopen!』

others
この記事は約2分で読めます。

今回はブログで恩返しをさせていただきますね。

 

鶴見区豊岡商店街のすぐそばに、お客様が按摩マッサージのお店を開きました。

以前は自宅に来ていただいて、マッサージをしてもらっていたのですが、いよいよ城、いや、館を構えると。

その名も「揉の館(ほぐしのやかた)」

今日オープンでしたので、お祝いを兼ねて早速お邪魔してきました。

 

店構え。

 

店内。

ベッドは3床。

ご夫婦とスタッフ1名の3名です。

 

店長、白川利勝さん

話術もさることながら

ゴッドハンドの持ち主です。

 

奥さんの慶美(よしみ)さん

駆け出しの頃からマッサージをお願いしてますが、ほんとに上達されました。努力されたんでしょうね。

ご夫婦のマッサージはほんとに気持ちいいです。

 

スタッフの方とは初めてお会いしましたが、ガッチリされてる方でしたので、揉んでもらったら体重乗って気持ち良さそうです。いずれやっていただきたいですね。

 

場所は鶴見駅西口から豊岡商店街を歩き、オリジン弁当とローソンの交差点を左折。50mほど先の左側です。

 

お近くの方は是非に。

 

「揉の館」

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町13-27豊岡店舗1号

0459474413

http://s.ekiten.jp/shop_36836469/

 

プライスリストはこちらです。

 

 

投稿者プロフィール

古澤 達也
古澤 達也理容師
昭和33年創業「古澤理容館」の三代目、現在は、癒しメニュー特化型理容室「理容フルサワ~LIVINGROOM~ 」室長。1973年生まれ、出身・在住ともに横浜市鶴見区。全理連ヘアーカウンセラー。2010年横浜市優秀技能者賞受賞。

理容師の為のオンラインサロン『Barber-Bar』主宰。

顔そりやヘッドスパなどの「癒し」に特化したサロンコンセプトのもと、ストレス社会に生きる現代人の疲れや肌荒れと向き合っている。特にメンズ向けのシェービングは「顔そりという名のエステ」として圧倒的な心地良さをもたらし、その独自の顔そり術は評判を呼び遠方からの来客も多い。

活動理念は「顧客様の日常に笑顔が増えるお手伝いをする」。顔剃りとヘッドスパでお客様を眠りに誘うことがやりがい。

ブログは15年以上続けており、ライフワークとなっている。