『ただただ寂しい』

この記事は約1分で読めます。

 

このブログには僕の人生のログを残すという意味があるので、記録として書き残しておきます。

 

志村けんさんの死去。

 

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

 

とにかく悲しくて悲しくて。言いようのない喪失感。

 

毎週土曜8時を楽しみにしていた小学生の頃。夜9時まで起きてることが許される日。

 

ひょうきん族が始まって人気が落ちたころはマンネリと言われたりしてたけど、今現在結果としてどっちが残ってるかと言ったらドリフが残ってるわけで。

 

「全員集合」を知らない僕の娘たちが数十年前の映像を見て大笑いしてDVDまで持つくらいにハマる凄さ。

 

いなくなって寂しい。ただただ寂しい。

 

この言葉以外に見つかりません。

 

レジェンドとはいってもまだ70歳。まだまだ笑わせてもらえる機会がたくさんあっただろうと思うと、早いよなぁ。

 

たくさんの笑いをありがとうございました。どうぞ安らかに。

 

投稿者プロフィール

古澤 達也
古澤 達也理容師
昭和33年創業「古澤理容館」の三代目、現在は、癒しメニュー特化型理容室「理容フルサワ~LIVINGROOM~ 」室長。1973年生まれ、出身・在住ともに横浜市鶴見区。全理連ヘアーカウンセラー。2010年横浜市優秀技能者賞受賞。

理容師の為のオンラインサロン『Barber-Bar』主宰。

顔そりやヘッドスパなどの「癒し」に特化したサロンコンセプトのもと、ストレス社会に生きる現代人の疲れや肌荒れと向き合っている。特にメンズ向けのシェービングは「顔そりという名のエステ」として圧倒的な心地良さをもたらし、その独自の顔そり術は評判を呼び遠方からの来客も多い。

活動理念は「顧客様の日常に笑顔が増えるお手伝いをする」。顔剃りとヘッドスパでお客様を眠りに誘うことがやりがい。

ブログは15年以上続けており、ライフワークとなっている。