『待ち時間にどうぞ』

室長をフォローする

室長をフォローしてみる

ぼかしが入ってますが、丸わかりですね 笑

いやぁ、ようやく「アレ」を入荷しましてね。

 

ほら、30代40代なら幼かった頃の自分を思い出して涙がちょちょ切れる「アレ」ですよ。

 

只今入手困難で懐かしの白と赤の配色で「ミニ」化して復刻した「アレ」ですってば。

 

もうわかりました?

 

 

思い出すなぁ、あの頃を。

 

2コンのマイクに「バンゲリングベーーイ!!」と叫んだり・・・

 

電源を入れたら冒険の書が消えていて、あまりの理不尽さに涙したり・・・

 

ナムコオールスターズの1番バッター「ぴの」の足が異常に速かったり・・・・

 

 

懐かしいなぁ・・・

 

 

あ、でも、今挙げたゲームはどれも今回の「アレ」には入ってません 笑

 

商品名を伏せてるのは念のためです。

 

どうやら聞いた話では「アレ」を作ってるN天doさんはけっこううるさいらしく。

 

営業目的で店のブログに載せたりすると、注意されることがあるそうで。

 

「アレ」がやりたくて来店する人なんか正直いないと思いますが、自意識過剰と言いますか、この辺も著作権が絡むのでしょうか。

 

いやはや、難しい世の中です。

 

うちは予約制なのであまり待ち時間はすが、待合スペースに置いてありますので、ご自由に使ってください。

 

親子で来店されて、先に終わったお子様が、パパのカットやママのエステが終わるまで「アレ」を楽しむのもアリですね。

 

 

ちなみに僕のお気に入りは・・・・

 

くにおクンです👊

 

スポンサーリンク

シェアする

室長をフォローしてみる

スポンサーリンク