『鶴見・川崎でヘッドスパ。高品質で清涼感MAXの夏シャン&トリメン。』

Head-spa
この記事は約2分で読めます。

 

こんにちは。鶴見・川崎にてヘッドスパで日々お客様の頭皮を癒す理容フルサワ~a livingroom~室長フルサワです。

 

今年の夏も暑いですね。

 

みなさん、夏のシャンプーってどんなのをお使いですか?

 

夏はクールミント系やメンソール系のシャンプーやトリートメントを使って、涼を得ている方も多いと思います。

 

あのスースー感は病み付きになりますよね。

 

それ系のシャンプー・トリートメントって

夏のヘッドスパとの相性もとても良いですね。

 

ヒンヤリ感が倍増するんですよね。

 

今日は自宅でもヒンヤリできて、かつ品質の良い

シャンプーとトリートメントを

紹介します。

 

僕の推しシャン&トリートメントはこれだ!

僕らがヘッドスパでも使用する

シャンプー・トリートメント、ルベル・THEO(ジオ)。

アミノ酸系のシャンプーでヘッドスパにも使える

シャンプー・トリートメントです。

 

シャンプーは色々使ってきましたが、

僕は科学者じゃないので

あくまで使用感の部分でお伝えすると、

THEO(ジオ)は洗い上がりはサッパリとして

適度に油分をおとしてくれる印象です。

香りもミント系のどちらかというと男性向き。

 

一方、頭皮トリートメントのほうは

髪用のトリートメントよりもベタベタ感がなく

しかし、洗い流すと髪はサラサラしています。

育毛や抜け毛予防、加齢臭に効果があるので

中年層の男性にオススメです。

 

そしてそして・・・

どちらもヒンヤリ感は超MAX!!!

観測史上最大級の清涼感です!!!

 

 

 

こちらはTHEO(ジオ)を使用後、冷た目のぬるま湯で流しているところです。

ほんとこれ、最高です。

これをやると・・・

かき氷を頭に浴びたんじゃないか!?という冷たさと錯覚し、子供たちには大ウケです 笑

 

夏を楽しく過ごすためのアイテム、THEO(ジオ)。

スースー感が好きなあなたに

夏向きで品質がよい

シャンプー・トリートメントをお探しのあなたに、

加齢臭、頭脂臭が気になるあなたに、

是非ものでオススメしたいと思います。

レジ横で販売してますので、よろしければ。

どちらも 1800円+tax です。

 

投稿者プロフィール

古澤 達也
古澤 達也理容師
昭和33年創業「古澤理容館」の三代目、現在は、癒しメニュー特化型理容室「理容フルサワ~LIVINGROOM~ 」室長。1973年生まれ、出身・在住ともに横浜市鶴見区。全理連ヘアーカウンセラー。2010年横浜市優秀技能者賞受賞。

理容師の為のオンラインサロン『Barber-Bar』主宰。

顔そりやヘッドスパなどの「癒し」に特化したサロンコンセプトのもと、ストレス社会に生きる現代人の疲れや肌荒れと向き合っている。特にメンズ向けのシェービングは「顔そりという名のエステ」として圧倒的な心地良さをもたらし、その独自の顔そり術は評判を呼び遠方からの来客も多い。

活動理念は「顧客様の日常に笑顔が増えるお手伝いをする」。顔剃りとヘッドスパでお客様を眠りに誘うことがやりがい。

ブログは15年以上続けており、ライフワークとなっている。