『思春期ニキビには顔剃りをモーレツにおすすめしたい件。』

こんな記事が人気です

こんにちは。横浜市鶴見区、寝落ち顔剃り理容師のフルサワです。

思春期ニキビにお悩みの方に

おすすめしたいことがあります。

それは、お顔剃りです。

お顔剃りとは、理容師だけに認められた技術で、カミソリでうぶ毛やヒゲを剃ったり、眉を整えたりする技術のことです。

思春期ニキビにとって、汗や汚れはニキビの原因菌となるアクネ菌の養分となりますので、気を付けなければなりません。

しかし、顔に生えているうぶ毛は皮膚の水分や汚れを溜め込むため、アクネ菌が繁殖する温床となってしまいます。

お顔剃りをしてうぶ毛を剃ることで、菌が繁殖しにくい肌を作ることができるんです。

ただ、自分でニキビのある肌をカミソリで剃るのは、

ニキビを潰してしまいそうでこわいですよね。

そんな時は、どうぞ僕ら理容師にお任せください。

ニキビを避けながら顔剃りをいたします。

洗顔の知識などもお教えできると思います。

そして何より・・・

そして何よりも・・・

気持ちいいです。

↑顔剃り&メンズエステ後の僕。ツヤツヤです。このあとすごくモテました。嘘です。

お母さんも

娘さんも

息子さんも

顔剃りの気持ちよさを

是非一度、理容室で

味わってみてください。

または思春期ニキビで

お困りの方がいましたら

この事を教えてあげてくださいね。

ご質問等は下記LINE@からどうぞ。

LINEで送る
Pocket

フォローしていただけると、投稿を見逃しません

フォローしていただきますと更新を見逃しません

**************************************

【LINE@ 公式アカウント】
室長・副長と繋がるLINEアカウント。予約もできます(当日予約は☎で)。お悩み・ご相談、フォローします。

休業日や営業時間の変更のお知らせを「だいふく営業部長」が配信。

友だち追加

**************************************

【女性お顔剃りエステ「livingroom」専用Web Site】
大好評の半個室型女性お顔剃りエステ。空き状況やお休みやメニューのご確認はこちらで。

**************************************

《Facebook》

【室長 古澤達也】

「見るだけ」ならフォローがおすすめです

**************************************

《Instagram》

『眉カットとキッズカットと犬(だいふく営業部長)のインスタ』

**************************************

【室長 古澤達也のtwitter】

スポンサーリンク

もし気に入りましたらシェアしていただけると明日への意欲に繋がります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただきますと更新を見逃しません

スポンサーリンク