『今日、誕生日なのですが・・・・』

室長をフォローする

室長をフォローしてみる

只今22時半。

本日は僕の誕生日なのですが

びっくりするくらいに

いつも通りに、

いや、むしろいつも以上に

粛々と一日が過ぎ去ろうとしています。

こんばんは、室長です。

この度、次女が通う剣道道場の

役員をさせていただくこととなりました。

僕にできることは何かと考えまして

Facebookのページを立ち上げることにしました。

ダーッと一気に設定して、すぐさまup。

その後の最初の投稿は一日で460ほどのpvがあったので

よい滑り出しができました。

㊗市場剣志会のfacebookページを立ち上げました!!! これからは情報をここであげていきますので、みんなで盛り上げていきましょう! 画像は未来の剣志会を担う宝たち。 きっと「黄金世代」と言われるようになります! そしてこの下の世代にも金の卵たちが。 楽しみだな~ では皆さん、楽しくやりましょ~~...

剣道を習う子供が増えますように。

そのためのお手伝いです。

僕も育った道場なので、

恩返ししないとね。

じゃ、一人でラーメンでも食べにいくかなー。

スポンサーリンク

シェアする

室長をフォローしてみる

スポンサーリンク