ピカピカ

usual days
この記事は約1分で読めます。

ずっと汚れが気になっていたものの、忙しさにかまけてなかなか手をつけずにいたアクアリウム。

image

きれいになりました。
喜んでくれてるかな?

当初は10匹いたカージナルテトラも残るはわずか一匹。
10匹分の餌の残飯整理要員として投入した、3体のコリドラス・ジュリーがそのまま残っているのでいまやこっちがメインになってます。

だいふく先生に並び、こちらもチビっ子になかなかの人気者です。

投稿者プロフィール

古澤 達也
古澤 達也理容師
昭和33年創業「古澤理容館」の三代目、現在は、癒しメニュー特化型理容室「理容フルサワ~LIVINGROOM~ 」室長。1973年生まれ、出身・在住ともに横浜市鶴見区。全理連ヘアーカウンセラー。2010年横浜市優秀技能者賞受賞。

理容師の為のオンラインサロン『Barber-Bar』主宰。

顔そりやヘッドスパなどの「癒し」に特化したサロンコンセプトのもと、ストレス社会に生きる現代人の疲れや肌荒れと向き合っている。特にメンズ向けのシェービングは「顔そりという名のエステ」として圧倒的な心地良さをもたらし、その独自の顔そり術は評判を呼び遠方からの来客も多い。

活動理念は「顧客様の日常に笑顔が増えるお手伝いをする」。顔剃りとヘッドスパでお客様を眠りに誘うことがやりがい。

ブログは15年以上続けており、ライフワークとなっている。