『鶴見・川崎でキッズカット。お話ができるようになってきた【よしほチャン】』

こんな記事が人気です

こんにちは。横浜市鶴見区は鶴見市場でキッズカットを嗜んでます。理容師のフルサワです。

今日は【よしほチャン】の髪。

ちょっと心配そうな顔の「before」

「after」

カット後は、たくさんポーズをとってくれて〜

ニッコリになりましたーー。

最近、前髪パッツンが増えてます。

CMの影響ですかね?

かわいいですよね!

さすがに短めの前髪パッツンは切るときにドキドキしますが・・・

僕の緊張がお子さんに伝わらないよう気をつけてます。

また来て下さいねー

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

もし気に入りましたらシェアしていただけると明日への意欲に繋がります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただきますと更新を見逃しません

スポンサーリンク