8月の休業日

室長をフォローする

室長をフォローしてみる

こんにちワン!

営業部長のだいふくッス!

どアップで失礼します!

8月の休業日のお知らせです

【8月】2(火)  8・9(月・火)  15・16・17(夏期休業)  23(火)  30(火)

※8月13・14日(土、日)は18時閉店となりますので、宜しくお願い致します。
しまった!出掛けた先でつい日焼けしてしまった………

そんな奥様!今すぐだいふくおすすめのスキンケアを~~

《美肌シェーブコース》¥6480

「肌ぷる炭酸パック」が日焼けして乾燥した肌に水分と栄養分を浸透させ、「抹茶粘土パック」が古い角質と毛穴の汚れをやさしく取り除きます。パックが2つも入った贅沢なコースで、傷んだ肌をケアしながら、夏の疲れも癒しちゃうのがいいワン!
では、今月もご来店お待ちしておりますワン!

スポンサーリンク

シェアする

室長をフォローしてみる

スポンサーリンク